« パンに合う紅茶。 | トップページ | La Théière にて。 »

2006年5月 3日 (水)

イングリッシュマフィンとミルクティー。

アッサムのミルクティーです。

Hi350118

朝とお昼が一緒になった今日、
5月1日のパン教室で作ったパンで食事を摂りました。

イングリッシュマフィンにハムと目玉焼き。
具材は塩・コショウをしましたが、パンはプレーンなまま。
さっぱりした味でしたのでやっぱりミルクティーに。

アッサムのミルクティーです。
CTCというコロコロしたタイプの茶葉です。
5分じっくり蒸らして牛乳たっぷり。

さっぱりしたパンで具がたっぷり。
そんな食事にコクがあるミルクティーを合わせて。
エネルギーが満ちてきました。

☆☆おまけ☆☆
本当は今日はルピシアのダージリンフェスタでした。
招待券まで取り寄せていたのですが。。。
代わりに家族の散歩に付き合いました。

私は野蒜(ノビル)を採りましたよ~↓

Hi350122

緑の部分は夜早速味噌汁にねぎの代わりに入れました。
根っこの部分は何にしましょうか・・・
どなたかノビルが群生しているところ御存知でしたら
教えて下さいませ。

|

« パンに合う紅茶。 | トップページ | La Théière にて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/9958987

この記事へのトラックバック一覧です: イングリッシュマフィンとミルクティー。:

« パンに合う紅茶。 | トップページ | La Théière にて。 »