« コミュニティのお供に。 | トップページ | 今週のアレンジティー。 »

2006年6月16日 (金)

dancyuと明日のメニュー。

明日のアレンジティーメニューを決めました!

Hi350025

今月号のdancyuをご覧になられた方いらっしゃいますか?
今月号は南インドのカレー特集です。
カレーが好きで会社近くのお店が載っていて
つい購入してしまいました。

が!南インドといえばニルギリ紅茶の産地としても有名なのです。
南インドの様子が地図やカラー写真で詳しく載っていました。
カレー好きな方だけでなく、
紅茶が好きな方・紅茶を勉強している方にも有益な情報ばかりでした。
お勧めです。

上の写真は、カレー特集に載っていたお店のチャイです。
砂糖を2杯入れるとコクが出てチャイのうまみが
堪能出来ます。

さて、あすのねこのみせでのメニューを決めました。
そろそろアレンジティーを出しましょうか。。。
と、おみせの店長さんたちにも話して快諾いただいていました。
dancyuにもチャイのページがあったことですし。。。

「チャイラッシー」をお出しします!

今夜は北インドのアッサム茶葉でチャイをたっぷり作って冷やします~^^
じっとりした梅雨の季節。
さっぱりした甘さのチャイラッシーでねこたちと涼んでくださいね。
お店でお待ちしています。

★明日は紅茶Dayですよ♪★

日時 : 2006年6月17日(土)
場所 : ねこのみせ http://nya-n.jp/

予定時間 : 13:00-22:00
メニュー : ケーキセット&紅茶(ポット)の2種類から
        お選びいただけます
        ケーキセットはなくなり次第終了になります

アイスティーもお出ししています。
(ストレート・今週のアレンジティー)

|

« コミュニティのお供に。 | トップページ | 今週のアレンジティー。 »

コメント

うわぁ!美味しそうですね、チャイ♪
明日も遊びに行こうかなぁ…。

投稿: ソ | 2006年6月16日 (金) 18時15分

チャイ大好きなんです!
カルダモンとかジンジャーとかカモミールとかミント系のフレーバーのあるのがいいですね☆
ちなみにカレーも大好きなんです!!インドはいいかもっ♪

良かったら大阪の不動産のblogを紹介してますんで、寄ってみて下さいね!cafeも併設していてなかなか内装もおしゃれなお店です(*'▽'*)

投稿: 森下@BENELOP | 2006年6月16日 (金) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/10547973

この記事へのトラックバック一覧です: dancyuと明日のメニュー。:

« コミュニティのお供に。 | トップページ | 今週のアレンジティー。 »