« おみせでのんびり過ごしてみませんか? | トップページ | dancyuと明日のメニュー。 »

2006年6月10日 (土)

コミュニティのお供に。

Hi350147_1

ヌワラエリヤのアイスティーを傍らに。


ねこのみせで恒例の紅茶Dayをさせいただきました。

今日のおみせの様子。
忙しいながらもゆったり穏やかな雰囲気でした。

私達スタッフも、
途中、占い師のRiricoさんがいらしたのを機に
店長やあたるさん、常連さんを含めてみんなで丸いコタツに集合。
コミュニティ的な利用の仕方みたいで
おみせの目指す方向に近い雰囲気だったかなと思います。

そんな場面でアイスティーを提供させていただきました。
ヌワラエリヤです。
アイスでストレートティーだけれど
しっかりした香りとそして爽快な渋み。
外は蒸し暑かったけれどすーっと汗がひいていく感じでした。

チョコレートとの相性もよく。
なんとケーキはあのダロワイヨだそうです。
和菓子も洋菓子も合いますね。

さて、来週も土曜日に出没予定です。

★今週も土曜日が紅茶Dayになります♪★

日時 : 2006年6月17日(土)
場所 : ねこのみせ http://nya-n.jp/

予定時間 : 13:00-22:00
メニュー : ケーキセット&紅茶(ポット)の2種類から
        お選びいただけます
        ケーキセットはなくなり次第終了になります

アイスティーもお出ししています。
アレンジティーも準備中です。


茶葉の販売も開始しています。
飲んでみてこれ!と思われたらお気軽に声をかけてくださいね。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
ねこたちといっしょにお待ちしています♪

|

« おみせでのんびり過ごしてみませんか? | トップページ | dancyuと明日のメニュー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/10506809

この記事へのトラックバック一覧です: コミュニティのお供に。:

« おみせでのんびり過ごしてみませんか? | トップページ | dancyuと明日のメニュー。 »