« 今しばらくお待ち下さい。 | トップページ | 【 mi-salon 3rd 】美と健康と癒しのために »

2006年8月21日 (月)

新茶が入りました。

今年のセカンドフラッシュが入荷いたしました。

Hi350005

もう少しで更新が一ヶ月滞るところでした。
続けないといけませんね。すみません。

季節は確実に移り行き、
今年も初夏に摘まれた最高級のダージリンが入ってきました。

実は先週、ねこのみせの常連のお客様を集めて
試飲をしていただきました。
おかげさまで「おいしい!」と声をちょうだいしました。
砂糖を入れなくてもしっかりした甘さ。
たちのぼる香り。
堪能していただけたようで私も嬉しかったです。

そして一昨日19日よりねこのみせにて提供を開始しております。
ダージリンのセカンドフラッシュはお店で買うと高くて。。。
という方も
ちゃんと紅茶を淹れてみたいけど。。と戸惑っていらっしゃる方
是非 気軽に声をかけてくださいね。

おみせでは毎週違ったアレンジティーもお出ししています。
現在はアイスティーバージョンで御用意しています。
紅茶と果物のカップリングなど、楽しんでください。




★今週も土曜日が紅茶Dayになります♪★

日時 : 2006年8月26日(土)
場所 : ねこのみせ http://nya-n.jp/

予定時間 : 13:00-22:00
メニュー :  各種新茶(ホット)・アイスティー

※茶葉の種類など詳しいことはおみせでおたずねくださいませ。


暑い日が続きます。
ねこたちとおみせで涼んでくださいね。
お待ちしています。

|

« 今しばらくお待ち下さい。 | トップページ | 【 mi-salon 3rd 】美と健康と癒しのために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/11540943

この記事へのトラックバック一覧です: 新茶が入りました。:

« 今しばらくお待ち下さい。 | トップページ | 【 mi-salon 3rd 】美と健康と癒しのために »