« 今週のお菓子 その7。 | トップページ | みんなでハーブティー。 »

2006年11月25日 (土)

土曜も紅茶で。

11/24の御来店ありがとうございました。

Img_0811

前日の雨が嘘のように晴れました。
休みと休みに挟まれた平日のせいか
おだやかなのんびりした店内となりました。
ポッキーもすしもの~んびりでしたよ。

今週のお菓子その7。
「うしゃぎさん」のロールケーキが好評でした。
これに決めた私も嬉しいです♪
(今回は紅茶褒められるより嬉しいかも^^;)


--------------------------------------------

本日もねこのみせにて紅茶をお出しします。

■土曜日は紅茶単品の代金のみ頂戴します。
 ※ねこのみせ滞在料金は別途。

■11/25紅茶サービス時間 14:00頃~22:00まで
 
好評に付き、うしゃぎさんのロールケーキも
紅茶代+200円でお出しします!
先着10名様。

スタッフに声をかけてくださいね。

-------------------------------------------

ロールケーキはたまごの味がしっかり出ています。
生クリームもオリジナルだそうです。
「ヌワラエリヤ」「ダージリンファーストフラッシュ」
上記2種類の茶葉以外の方がこのケーキと合うと思います。
試食したスタッフの感想です^^


土曜日は私が紅茶の仕事に進むきっかけとなった
場所。
(自分で営業したんですよ~^^)
素敵な出会いも沢山。それは現在も続いています。
毎週続けることで自分への自信にもつながりました。
休んだのはたった一日。
OL時代、会社の総会とぶつかりいたしかたなく。。。

私を受け入れてくれたオーナーご夫妻、
そして紅茶を飲んでくださる皆様に感謝です。

|

« 今週のお菓子 その7。 | トップページ | みんなでハーブティー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/12815613

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜も紅茶で。:

« 今週のお菓子 その7。 | トップページ | みんなでハーブティー。 »