« 本日土曜日の紅茶。 | トップページ | 12/12今日は何の日でしょう? »

2006年12月11日 (月)

ガトーショコラ。

ねこのみせの有志スタッフの方が作ってくれました。

Img_1133

先週金曜日、
ねこのいる紅茶専門店「みどりのにじ」にご来店ありがとうございました。
「うしゃぎさん」のロールケーキはいかがでしたか?
卵の味がたっぷりしてオリジナルの生クリームです。
色々な紅茶に合いますよ。
「うしゃぎさん」に寄る機会がありましたら是非紅茶を合わせてみてくださいね。


さて、写真はガトーショコラのケーキです。
なんと男性が作ったものなんです。
驚きでしょう?
ねこのみせの有志スタッフをしてくれている男子学生さん。
よく作って差し入れしてくれます。
びっくりするのが段々上達しているのがわかること。
差入れ当日は食べることが出来なかったのです。
ちゃんと残してくれていました~
T君、ありがとう。しっかりとしたガトーショコラでしたよ^^

合わせた紅茶はウバの新茶。
ストレートでいただきました。
すーっとする爽快感と適度な渋み。
ショコラとぴったりでした。

Img_1144

|

« 本日土曜日の紅茶。 | トップページ | 12/12今日は何の日でしょう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/13030018

この記事へのトラックバック一覧です: ガトーショコラ。:

« 本日土曜日の紅茶。 | トップページ | 12/12今日は何の日でしょう? »