« 昨日一番に飲まれた茶葉。 | トップページ | 英国式紅茶とスコーン。 »

2006年12月17日 (日)

新茶入荷状況のお知らせ。

今年のダージリンオータムナル。

こんにちわ。
今日、PC周辺機器を購入するため家電量販店やPCショップをまわりました。クリスマス前&ボーナスが出た後の日曜日とあって、お店はすごい人人人。レジも長蛇の列でした。特にゲームコーナー^^;私はゲームする時間がないので買いませんでしたが。

さて、新茶入荷状況のお知らせです。
今年のダージリンオータムナル。インドで秋に摘まれたばかりの茶葉。
早ければ今週中に仕入れることが出来そうです。みなさんには今月最後の週にはお披露目出来そう♪

どんな香りか
どんな水色(すいしょく)か
どんな味の深みか
どんな力強さか


んーー楽しみです♪


販売もしますのでお楽しみに。
某有名販売店では旬のダージリンが10g1000円・50g2000円とか。
そんなに手の届かない金額にしてどおするの~~といつも悲しくなります。

本物の紅茶ってそんなに肩肘張らなくていいんだよ。
もっと手軽にいつもそばに置いてね。
そんな思いで皆さんにお届けするようにしています。
どうぞ紅茶専門店【みどりのにじ】にて飲んでみてくださいね。

|

« 昨日一番に飲まれた茶葉。 | トップページ | 英国式紅茶とスコーン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/13107336

この記事へのトラックバック一覧です: 新茶入荷状況のお知らせ。:

« 昨日一番に飲まれた茶葉。 | トップページ | 英国式紅茶とスコーン。 »