« 新しい出会いに感謝。 | トップページ | 風邪の日とゆず。 »

2007年1月 6日 (土)

ダージリンが好きなあなたへ。

土曜日なので恒例の「ねこのみせ」での紅茶サービスの日でした。

Img_1412

夜カップルで来店された女性の方。
「紅茶をよくお飲みになるのですか?」と尋ねると「ダージリンを飲む」との答えが。

ではせっかくですから新茶をどうぞとダージリンオータムナルをお出しすることに決定。

お連れの方も同じものを注文してくださいましたがお味はいかがでしたか?
おいしいと感じていただけたら幸いです。


それにしても羨ましい限り。
とてもお若い方でしたが、私が彼女位の年齢の頃はまだ本当の紅茶に出会っていませんでした。。。

早く本物に出会えた分、是非沢山飲んでお気に入りを見つけてください♪

|

« 新しい出会いに感謝。 | トップページ | 風邪の日とゆず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/13441884

この記事へのトラックバック一覧です: ダージリンが好きなあなたへ。:

« 新しい出会いに感謝。 | トップページ | 風邪の日とゆず。 »