« ローズティー。(土曜の紅茶の人) | トップページ | 今週のお菓子 その32。 »

2007年5月31日 (木)

6月のタロット占いとアロマトリートメント。

6月のタロット占いとアロマトリートメントは6月1日(金)です♪

Simg_3118

明日はRiricoさんとChamomillaさんが来てくれますよ。お二人とも16時位から。

細かい内容や料金についてはこちらをご確認下さい。

もうすぐじめじめした梅雨がやってきます。アロマトリートメントで心身共にすっきりと。そして迷っている事はRiricoさんに今のうちに整理してもらってすっきりと。

終わったらおいしい紅茶でお楽しみ下さい。新茶も入荷しています。

写真は先日のアロマテラピーフェアで見つけた芳香器。電池式で持ち運びも簡単なんです。7色に照らしてくれるんです。本当は、アロマポット沢山持っていて、コンセント式・携帯式・噴霧式・火気使用式・茶香炉もあるんです。でも、また買ってしまいました^^;

紅茶を飲んでいないときは精油の香りで癒されている私です。

|

« ローズティー。(土曜の紅茶の人) | トップページ | 今週のお菓子 その32。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/15267250

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のタロット占いとアロマトリートメント。:

« ローズティー。(土曜の紅茶の人) | トップページ | 今週のお菓子 その32。 »