« アロマトリートメントと東方美人。 | トップページ | 今週のお菓子 その36。 »

2007年6月27日 (水)

インスタントアイスティーで仕事中。

日東紅茶の「新紅茶生活」でアイスティー。

Simg_3517

こんにちは。
昨日は蒸し蒸し、今日は暑くて暑くて。

我が家はリビングと玄関を網戸にして風が通るようにしていますがそれでもPCの前だと心なしか暑いです(背中側に冷凍庫があるせいかもしれません^^;)

そんな日はさすがにアイスティーを片手に仕事です。紅茶を仕事にしていても、勉強を兼ねてインスタントティーを飲む事だってあるのです。

今日は日東紅茶の「新紅茶生活」フルーツブーケ。ミックスフルーツの甘い香りがします。でも、砂糖は入っていないのですっきりした甘さです。
Simg_3512


実はこの紅茶、結構前に購入していたので、
もしかしたらもう販売していないかもしれません。見つけたら是非手に取ってみてくださいね。


■日東紅茶
http://www.nittoh-tea.com/index2.html
ここの「紅茶占い」、面白いですよ。
意外と当たるかも。だって今日の私は「労働」と出ました。。。


茶葉が開く様子を眺める余裕はありませんが、紅茶を味わう心の余裕は失わないようにしたいものです。

今日も あなたのこころに みどりのにじがかかりますように

|

« アロマトリートメントと東方美人。 | トップページ | 今週のお菓子 その36。 »

コメント

これ手軽ですね。
私もウバやダージリンの茶葉で淹れたものと比べてみるためにも、他の紅茶をいろいろ飲みます。
改めて紅茶好きだったんだなぁ。。
って気づきます。

この次の記事の占い、かわいいですね♪

投稿: はてすま | 2007年6月27日 (水) 22時40分

>はてすまさんへ
コメントありがとうございます。
紅茶の仕事をしていても、たまにはインスタントも許されるかなと。勉強勉強^^;

紅茶の輪を広げていきましょうね♪

投稿: toriumi | 2007年6月29日 (金) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/15575111

この記事へのトラックバック一覧です: インスタントアイスティーで仕事中。:

« アロマトリートメントと東方美人。 | トップページ | 今週のお菓子 その36。 »