« 【重要なお知らせ】お休みのご案内 | トップページ | インスタントアイスティーで仕事中。 »

2007年6月25日 (月)

アロマトリートメントと東方美人。

今日は自分の体のためにアロマトリートメントを。

Shi350008

今日は、友人の眞下(ましも)理恵さんにお願いしてボディートリートメントを受けてきました。

彼女は自宅でサロンを開業していて、全身のどこでも希望に応じてエステやトリートメントを施術してくれます。今日は首~肩~腕と足を施術してもらいました。

信頼してお任せして私はマグロに^^

彼女の手はとても温かかったです。それは私の体がよほど冷えている証拠だと言われましたが、それだけじゃないと思いますよー。手は温かかったし、常に体に手を置いていてくれてこちらが安心していられるようさり気なく心遣いをしてくれていました。
なんと私、途中で眠ってしまいました~
それだけ気持ち良くて安心していられたのです~

私より14歳も年下の彼女ですが尊敬出来る女性です。普段の話し方は豪快ですが(笑
繊細な手の動きはお客様と一体になってこちらを癒してくれます。

さて、そこで出してくれたウェルカムティー。さっぱりしておいしくて。紅茶でもハーブティーでもなく。中国茶ぽいのですけど。。

私「これおいしい!」
彼女「でしょ。台湾行った時に買ってきたんだけど。。」

と出してくれたのがこれでした↓
Shi350011 

私「ちょっと!東方美人じゃない!どうりでこんなおいしいはず。いいお茶じゃない~」
彼女「お茶の名前わかんないんだけどー確かに高かった(笑」

確かにおいしくて、注ぎ足し注ぎ足し何杯もいただきました。

そして施術のあとは手作りのお昼ご飯もご馳走してくれました。

Hi350013

おそばにきんぴらに豚肉と青梗菜の麻婆豆腐風。どれもおいしかったです。話ながらぱぱっと作ってくれた彼女。立派な主婦です^^

りえちゃんとは以前紅茶を出したイベントで知り合いました。
信頼出来る女性です。サロンは紹介制なのでご希望の方は鳥海まで連絡下さいませ。

■リラクゼーションスペース 穏楽~ongaku~
http://salon-ongaku.seesaa.net/


彼女のお仕事も私の紅茶の仕事も、皆に喜んでもらいたいという想いは一緒です。私も頑張らなきゃ。

今日は私がこころにみどりのにじをかけてもらいました。

Shi350007

|

« 【重要なお知らせ】お休みのご案内 | トップページ | インスタントアイスティーで仕事中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/15575772

この記事へのトラックバック一覧です: アロマトリートメントと東方美人。:

« 【重要なお知らせ】お休みのご案内 | トップページ | インスタントアイスティーで仕事中。 »