« 土曜の紅茶の人思案中。 | トップページ | グレープフルーツの秘密。 »

2007年7月27日 (金)

【お知らせ】新しいメニュー出来ました。

リクエストがあった「セパレートティー」を本日よりお出しします。

Simg_3734

おはようございます。
当日のお知らせになってしまいましたが、
本日より新メニュー「セパレートティー」をお出しします。
二層に分かれた不思議なアイスティー。
涼しげな様子を是非目で見てそして味わってくださいね。


ちゃんと生のグレープフルーツを絞っていますよ~↓
Simg_3726
わかりますか?タネです^^;

今日も暑くなりそうです。
おいしいアイスティーでこころに【みどりのにじ】をかけてくださいね。

お店でお待ちしています。

|

« 土曜の紅茶の人思案中。 | トップページ | グレープフルーツの秘密。 »

コメント

今日は美味しい紅茶をありがとうございました。
セパレートティーとゆずミントティーをいただきましたが、どちらもさわやかな風味でとても飲みやすく、美味しかったです♪

投稿: とみゃー。 | 2007年7月27日 (金) 22時06分

こんばんわ。今日お邪魔して、セパレートティーを頂きました。夏にぴったり、とても癒されました。メレンゲのお菓子もとても美味しかったです!帰りがけに、フランス語のお話をいろいろ聞いていただいて有り難うございました!まだ是非お邪魔しますね~。

投稿: いけゆみ | 2007年7月28日 (土) 00時47分

>とみゃーさんへ
貴重な東京の日、
いつも立ち寄ってくださってありがとうございます。
今度いらっしゃるときはまた美味しいレシピお出しできるよう、頑張ります。

>いけゆみさんへ
コメントをありがとうございます。
フランス語に魅了された者どうし、頑張りましょう。
また色々お話出来ますよう、お会いできる事を楽しみにしています。

投稿: toriumi | 2007年8月 8日 (水) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/15913968

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】新しいメニュー出来ました。:

« 土曜の紅茶の人思案中。 | トップページ | グレープフルーツの秘密。 »