« 7月20日のお礼と土曜の紅茶の人。 | トップページ | 【お知らせ】新しいメニュー出来ました。 »

2007年7月23日 (月)

土曜の紅茶の人思案中。

昨日・今日とお休みモードでした。

金・土の怒涛の二日間は二日かけないと回復せず。。。情けなく。

お休みモードしながら今後のことを考えたり。。。でも道が見つからず。。。情けなく。

土曜の紅茶の人。
土曜日もねこのみせにいます。お店の手伝いをしています。でも、私はアルバイトではありませんので、ねこのみせからは一円もいただいていません。皆様から直接いただく、私が提供した紅茶の代金だけです。

最近、土曜日のお客様が更に増えたようです。それはそれでとても嬉しい事。ただ、お店の方針で私が受付に立つと、現状ではどうしても紅茶を提供する余裕がなくなるようです。

土曜の紅茶の人は、私が、「お店で紅茶を出させて欲しい」と直訴(営業ですね^^;)して始まりました。それがお手伝いと紅茶提供のバランスが取れないとなるとうーむといったところです。

ねこのみせの方でも、お手伝いの私以外にもアルバイトさんが二人抜けたとの事で、そちらも心配ではありますが。。。

【みどりのにじ】本体、つまりねこのみせでの金曜紅茶専門店ではなくて、元々個人の業務のみどりのにじで計画がいくつかあります。土曜日の紅茶の人は撤退してそちらに注力するか、いままで通りねこのみせに在店するか思案中です。

こんな内容、いいのかしらと思いつつ書いてしまいました。つまらない内容でごめんなさい。
まだまだ思案しております。。。

|

« 7月20日のお礼と土曜の紅茶の人。 | トップページ | 【お知らせ】新しいメニュー出来ました。 »

コメント

金・土と遊びすぎた私もダウン中です…アホですね(^^;
バイトさんが充実して、
とりうみさんが紅茶に専念できるといいんですが…。
御負担になっていたら申し訳ないんですが、
金曜になかなか行けない私たちにとって
土曜にとりうみさんの紅茶を頂けるのはとてもありがたいことです。
何より、とりうみさんとお会いできること自体が嬉しい。
今の難しい状況が解決するよう、心から祈ってます☆

投稿: ふぃる | 2007年7月25日 (水) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/15861506

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の紅茶の人思案中。:

« 7月20日のお礼と土曜の紅茶の人。 | トップページ | 【お知らせ】新しいメニュー出来ました。 »