« 喧騒を離れて。 | トップページ | 【お知らせ】新しいメニュー出来ました。 »

2007年7月30日 (月)

【イベント】8月のタロット占いとアロマトリートメント。

今週の金曜日はイベントデーです♪

今週金曜日8月3日の紅茶専門店【みどりのにじ】。イベントの日です。先月はお休みをいただきましたが、RiricoさんもChamomillaさんもまた8月から来てくださる事に♪

お二人とも16時位からお店にいて下さいます。とっても仲の良いお二人なので、いてくれるだけでお店の雰囲気が変わります。

タロット占いで頭をスッキリと
アロマトリートメントで体をスッキリと
そして紅茶でスッキリふんわりしてくださいね。

アロマトリートメントは何やら紅茶にちなんだ香りも用意してくださっている模様。。。楽しみです。

お店でお待ちしています。

イベントの詳細はこちらから~

Riricoさん、Chamomillaさん、告知遅くなってごめんなさいっっヽ(≧Д≦)ノ

|

« 喧騒を離れて。 | トップページ | 【お知らせ】新しいメニュー出来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/15978095

この記事へのトラックバック一覧です: 【イベント】8月のタロット占いとアロマトリートメント。:

« 喧騒を離れて。 | トップページ | 【お知らせ】新しいメニュー出来ました。 »