« 日本最大見本市。 | トップページ | 本日の出張予定です。 »

2007年9月 5日 (水)

【イベントのお知らせ】フットケアの詳細です。

明日から仲間入りのフットケアサービスについてお知らせです。

明日から【みどりのにじ】の第一金曜日は癒しの日になります!ねこと紅茶と占いとフットケアで癒されてくださいね♪

■フットケアサービス詳細

【メニュー】

・足裏クイック(25分) 2000円
・足裏+膝上10センチまでのリンパドレナージュ(35分)2500円
・しっかりデトックスのフットケア(45分) 3500円

※全て施術後のハーブティー付
※男性も施術可
※着替えの用意あります
※アロマハンドトリートメントの同時施術可

アロマハンドトリートメントと同様、男性の施術もOKです♪よくあるお店では「男性お断り」が多いのでみどりのにじで男性陣も疲れを取ってくださいませ。

このフットケアは痛いタイプではなくリンパの滞りを解消するケアです。老廃物を排出する手助けをしてくれます。ということはダイエットにもスキンケアにもつながるのですね。嬉しいケアです。
膝上10センチくらいまでまくれるものであれば、服装はスカート・ズボンどちらでも大丈夫です。着替えも用意していますので安心してトライしてみてくださいね。

担当の中村恵子さんは私のフットケアの師匠でもあります。この金額で先生の施術が受ける事が出来るなんて涙モノなんです。

■そんな中村さんのHPはこちらです↓
サマンサHP http://samantha2005.com/
サマンサBlog http://ameblo.jp/samantha2005/

第一金曜日はいつも賑やか。台風が通り過ぎた後、楽しいひとときをお過ごし下さい。
本当の紅茶を準備してお待ちしています。

|

« 日本最大見本市。 | トップページ | 本日の出張予定です。 »

コメント

行く予定でしたが 会社関係で 行けない。ポッキーズに会いたかったし 足が痛いの。金ちゃんは 抜糸が済みました。

投稿: あきぞう | 2007年9月 6日 (木) 22時29分

本日フットケアを担当します中村k-nyanです。
心配だった台風も午後には遠ざかるようで一安心。
一週間の疲れをフットケアとおいしい紅茶で癒してくださいね。お待ちしておりま~す。

投稿: k-nyan | 2007年9月 7日 (金) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/16364965

この記事へのトラックバック一覧です: 【イベントのお知らせ】フットケアの詳細です。:

« 日本最大見本市。 | トップページ | 本日の出張予定です。 »