« 【イベントのお知らせ】9月は7日です! | トップページ | 【イベントのお知らせ】フットケアの詳細です。 »

2007年9月 4日 (火)

日本最大見本市。

ギフトショーに行ってきました。

Sca390080

今日は東京・有明のビッグサイトまで出かけました。

東京インターナショナルギフトショーとはギフトの見本市。各企業さんが業者向けに商品を提案する見本市です。情報収集したり、これから自社で扱う商品を探したり、商談したり。一般の方は入場できませんが、会場は熱気にあふれています。

私も、自分の業務に関係あるブースをあちこち歩き回りました~^^私にとって「緑=みどり」に関係あるブースが沢山。もう、沢山あり過ぎて帰りはかなりの重量の資料が^^;周りの乗客にも迷惑かけないよう、ロマンスカー使ってちょっぴり贅沢に帰りました(疲れていたという理由の方が大きいです。。。)

回ったブースは紅茶・ハーブ・アロマテラピー・ギフトラッピングなどなど。各企業さんにもとても良くしていただきました。ありがとうございます。皆さんにもご紹介したい商品とかも見つかりました♪ネットショップでご紹介出来るよう、頑張らないと。何度か足を運んでいるギフトショーですが、今回も勉強になることが盛りだくさんでした。

ブースの写真撮影は禁止されているので、写真は一枚だけ。入り口の様子です。(ここまでは撮影OKなのでした)

|

« 【イベントのお知らせ】9月は7日です! | トップページ | 【イベントのお知らせ】フットケアの詳細です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/16361547

この記事へのトラックバック一覧です: 日本最大見本市。:

« 【イベントのお知らせ】9月は7日です! | トップページ | 【イベントのお知らせ】フットケアの詳細です。 »