« 【イベントのお知らせ】10月は5日です! | トップページ | 朝の日課。 »

2007年10月 2日 (火)

10/2本日の様子。

本日もご来店くださいましてありがとうございました。

Simg_4204

こんにちは。【みどりのにじ】店主のとりうみです。

急な告知だったにもかかわらず、予想以上の人数の方にご来店いただきました。本当にありがとうございます。

そんなに忙しくないかしら。。なんて高をくくっていたので嬉しい悲鳴を上げていました。

1dayパックでのんびりと、お持込になったケーキで紅茶を楽しんでくださった方。つたないブログを事前チェックしてくださったおいしいチョコやカステラを差し入れしてくださった方々。あ、差し入れしてくださったお菓子はその場で皆さんにおすそわけ。いかがでしたでしょうか^^


皆さんのご注文の様子をうかがっていると、ミルクティーが断然多かったのです。そんなところからも秋が深まってきている事を感じます。

注文が多かったのは順番に
 ・ダージリン
 ・アッサム
 ・キャンディー
でした。(他も注文いただきましたが)
ダージリンもミルクが合うんですよ。いかがでしたか?
キャンディーは名前から甘いのかしら?と連想された方が多かったようです。茶葉のご説明をさせていただきましたがいかがでしたでしょうか。アイスティーのベースにも使われる紅茶。飲みやすいです。

Simg_4205

ご案内の通り、火曜日はお菓子をご用意しておりません。お菓子もご希望の方は是非金曜日にいらしてくださいませ。お菓子はありませんが、火曜日は金曜日の簡易版という事で店主もオペレーションを簡素化。のんびり。のんびりし過ぎて少ししか写真を撮りませんでした。。。


でも、もちろん姫はチェック。

Simg_4206_2

Simg_4207

タヌー、やっぱり可愛いよ。タヌー。



10/9(火)もオープン予定です。
是非おいしい紅茶を目指していらしてください。お待ちしています。

|

« 【イベントのお知らせ】10月は5日です! | トップページ | 朝の日課。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/16651880

この記事へのトラックバック一覧です: 10/2本日の様子。:

« 【イベントのお知らせ】10月は5日です! | トップページ | 朝の日課。 »