« 【お知らせ】店休日のお知らせと今後の火曜日営業について。 | トップページ | 【新茶入荷のお知らせ】ネパール紅茶。 »

2007年10月30日 (火)

【イベントのお知らせ】11月は2日に開催です!

今月もイベントの日が近づきました。

Simg_4217_3

こんにちは。店主のとりうみです。

いよいよ11月が近づきました。
毎月第一週の金曜日はイベントの日です。癒しイベントとでもいいましょうか。男性も受けることの出来るメニュー盛り沢山で夜の店内は賑やかです。

秋も深まってきました。こころはRiricoさんの占いで、体はChamomillaさんのアロマトリートメントとk-nyanさんのフットケアでケアしてあげてください。そしてこころはもうひとつ、おいしい紅茶でケアしてくださいね。

三人の素敵なお人柄で第一金曜日は更に笑顔が絶えない空間になります。ぜひお立ち寄りくださいませ。

店主は紅茶ポットを抱えてお待ちしております^^

Simg_4223

|

« 【お知らせ】店休日のお知らせと今後の火曜日営業について。 | トップページ | 【新茶入荷のお知らせ】ネパール紅茶。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/16949652

この記事へのトラックバック一覧です: 【イベントのお知らせ】11月は2日に開催です!:

« 【お知らせ】店休日のお知らせと今後の火曜日営業について。 | トップページ | 【新茶入荷のお知らせ】ネパール紅茶。 »