« 【新茶入荷のお知らせ】ネパール紅茶。 | トップページ | 本日の出張予定です。11/3 »

2007年11月 2日 (金)

11/2本日の様子。

本日もご来店ありがとうございました。

Simg_4509_2

こんばんは。【みどりのにじ】店主のとりうみです。本日も沢山の方に来店いただきありがとうございました。

本日は、なぜか開店直後から沢山の方に来店いただき。。。途中満員になったりしました。昨日一日で50名以上の方に紅茶を飲んでいただいたことになります。本当にありがとうございます。

紅茶を出すのが遅くなってしまったり、サービスが行き届かない点も発生して申し訳ありませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。




ネパール紅茶とお団子。好評をいただきました。ありがとうございます。さすが中野屋さん、おいしいと評判でした~

Simg_4843




ネパール紅茶ですが、皆様からもおいしかったと感想をいただき、仕入れた甲斐があったなととても嬉しく思います。
実は、昨日のイベントでタロット占いを担当されたRiricoさんもお知り合いにネパールの方がいらっしゃるそうです。そしてアロマトリートメント担当のChamomillaさん。大のネパール紅茶好きなんです。以前にも彼女のブログでネパール紅茶の記事が出ていました。伺ったら結構色々な種類のネパール紅茶を飲まれているそうです。そんなChmomillaさんから「これはおいしい!」とお墨付きをいただきました!!フットケア担当のk-nyansんも初体験の紅茶をねこを眺めながら「ふぁ~」と堪能していただきました。


夕方からその三名をお迎えして恒例のイベントタイム。男性もトリートメントを受けたり、タロット占いを初体験されたり。夜は一週間のお仕事を終えられた方たちが思い思いに集って、そして思い思いに時間を過ごされて行かれました。


皆さんに紅茶をお出し続けて1年が過ぎました。久しぶりにお店にいらしてくださった方のお顔を拝見したりすると、「お帰りなさい」という気持ちがわいてきます。いつも小夏ちゃんやチョフに会いに来てくださる方々をお迎えすると、幸せそうな様子にこちらも幸せのおすそ分けをいただきます。お一人でいつも静かに過ごされていらっしゃる会社員の男性の方。時を過ごす場所に【みどりのにじ】を選んでくださっていつもありがとうございますと心の中で思います。初めてご来店された方のおかげで、ゆっくり過ごしてもらえたらいいなとおざなりにならないよう丁寧に紅茶を淹れる気持ちをいつも忘れないようにしてくださいます。


皆様いつも本当にありがとうございます。
これからも本物紅茶を丁寧に淹れてご提供していきますのでよろしくお願いいたします。当店で使用している茶葉も店頭で販売していますのでどうぞご利用ください。ほっと一息をご自宅でもどうぞ。



■おまけ
今日は写真を撮る時間がありませんでした。そんな中撮った唯一の写真です。

Simg_4856


ひめ。。。。姫とあろう方が目を開けたまま寝るなんて^^;
爆睡されていらっしゃいました。

|

« 【新茶入荷のお知らせ】ネパール紅茶。 | トップページ | 本日の出張予定です。11/3 »

コメント

日記で「みどりのにじ」のことを書いたら、
お友達から「大阪にもこんなお店がほしい」、
「今の世の中にはこういう安らぎの場所が必要」、
「素敵な由来の店名ですね」などのコメントを頂きました(*^_^*)
私の拙い文章はさておき、とりまるさんのみどりのにじが
まだお店に来ていない方にまで広がりつつあることを
お伝えしておきます♪

投稿: ふぃる | 2007年11月 5日 (月) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/16960924

この記事へのトラックバック一覧です: 11/2本日の様子。:

« 【新茶入荷のお知らせ】ネパール紅茶。 | トップページ | 本日の出張予定です。11/3 »