« 雨の日にはミルクティー。 | トップページ | 【新茶入荷のお知らせ】アッサムセカンドフラッシュ。 »

2007年11月 6日 (火)

11/6本日の様子。

本日もご来店ありがとうございました。

Sca390258

こんにちは。【みどりのにじ】店主のとりうみです。
本日も簡易版【みどりのにじ】にご来店くださり、ありがとうございました。

今日はのんびり。のんびりムードでねこたちは店内を縦横無尽に走っていました♪
遊びに来てくれたオーナーと共に「今日はこんな感じでしょうね~」などと談笑していたのですが。。。

不思議なことに、そして嬉しい事に、夕方からどんどんお客様が来店され、一時は満員状態になりました。最近は、初めて来店される方も紅茶のお店であることは知っていてくださる方が多く、ありがたく思っております。


今日はねこのみせのスタッフゆりさんが遊びに来てくれて、「名前に惹かれて思わず買ってしまいました~」とチョコレートの差し入れをいただきました。

Sca390259

あの「ポルテ」です。毎年デザインが変わっているような気がするのですが気のせいかしら?


お客様にもおすそわけしておいしくいただきました。ごちそうさまでした♪
ミルクティーにも合っていましたね。




■そんな本日のねこたち

Sca390256

チョフはいつも凛々しいです


Sca390257

ちょっとすね気味のヴィクトリカさん。あたるさんが帰ってくるまでもう少し待っていてね。


12月25日まで【みどりのにじ】は火曜日も営業いたします。
オフ会やニットカフェなどにもご利用ください。時間・料金はご相談に応じます。


午後のひとときをおいしい紅茶でお過ごしください。
ご来店をお待ちしております。

|

« 雨の日にはミルクティー。 | トップページ | 【新茶入荷のお知らせ】アッサムセカンドフラッシュ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/17020287

この記事へのトラックバック一覧です: 11/6本日の様子。:

« 雨の日にはミルクティー。 | トップページ | 【新茶入荷のお知らせ】アッサムセカンドフラッシュ。 »