« 【重要なお知らせ】営業日のご案内。 | トップページ | 【訂正】今週末の出張予定です。11/17 »

2007年11月15日 (木)

ロイヤルミルクティー始めます。

お待たせしました。明日よりロイヤルミルクティー始めます。

Simg_4875

こんにちは。今日も日中はぽかぽか陽気でしたね。ただ、明日はちょっと曇ってくるとの予報が。。。気温も今日より6℃位下がるようです。秋本番。街はクリスマスの装飾が増えてきて冬も間近です。

お待たせしておりましたが、明日の紅茶専門店【みどりのにじ】よりロイヤルミルクティーをメニューに加えます。

前回、ロイヤルミルクティーの記事を載せた後に来店された方が「ロイヤルミルクティーないのですか~」と寂しそうにされていらっしゃいました。。ごめんなさい。ねこのみせで作ることが可能かなどのシュミレーションをしていました。今回、淹れる事が可能と判断しましたのでGO!とします♪

ただ、勝手ながら皆様にお願いが。。。設備の都合上、チャイとロイヤルミルクティーを同時に作ることが出来ません。同時注文の場合はお待たせすることもございます。ご了承ください。当店の「ロイヤルミルクティー」はきちんと茶葉(セイロンブレンド)を蒸らしております。そして牛乳も低温殺菌にこだわって使用しています。丁寧に淹れることを心がけてまいりますので、是非ご注文くださいませ。


なお、明日は一人でお店を切り盛りする予定です。注文をいただいてからお出しするまでちょっとお待たせするかも知れません。是非お時間に余裕を持ってご来店いただけると幸いです。そして暖かい目で見ていただけるとなお幸いです。。。。すみません。
紅茶が好きで真剣に勉強したい方、お手伝いしていただける方も随時募集しております。よろしくお願いします。

それでは明日もねこたちと一緒にお待ちしています。ほっと一息、お店でお過ごしくださいませ。






|

« 【重要なお知らせ】営業日のご案内。 | トップページ | 【訂正】今週末の出張予定です。11/17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/17083357

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルミルクティー始めます。:

« 【重要なお知らせ】営業日のご案内。 | トップページ | 【訂正】今週末の出張予定です。11/17 »