« 本日は火曜日の紅茶の人。 | トップページ | 本日の出張予定です。12/1 »

2007年11月29日 (木)

クリスマス仕様になりました。

販売用チャイのラッピングがクリスマス仕様になりました。

Simg_5137

こんにちは。いつもblogをご覧下さってありがとうございます。


街が段々とクリスマス色に変わってきました。
ねこのみせは、今年はオーナーの奥様がもうじき出産で里帰り中のため、特にクリスマス仕様にしないとか。奥様がいつも色々イベントや飾り付けをしてくれて皆さんを楽しませてくれているのです。

でも、それではちょっと寂しいので、紅茶専門店【みどりのにじ】では販売用チャイをクリスマス仕様に切り替えました。

Simg_5139_2


ポップ&カラフルで楽しいものからシックなものまで。常時7~8種類ご用意しています。自分のために、又はプレゼントする相手のことを思い浮かべながら「どれにしようかな」と考えるのも楽しいかしら?と準備しました!


今週火曜日よりクリスマスバージョンで販売を開始しています。どうぞ、レジ前にて大いに悩んでくださいね。

Simg_5138_2


寒さが一段と厳しくなってきました。
明日は11月最後の金曜日。どうぞおいしいチャイでほっこりと温まってください。明日も【みどりのにじ】にてお待ちしています。


☆ブログランキングに参加してみました。励みになりますのでよろしくお願いします♪↓
Banner_04_6

|

« 本日は火曜日の紅茶の人。 | トップページ | 本日の出張予定です。12/1 »

コメント

初めて書き込みさせていただきます!
前々から行きたい行きたいとウズウズしていたのですが一人では中々勇気が出せずお邪魔する事ができなかったのですが明日、お友達と予定が合えば行けそうなんです!3人組のモジモジしてるのが来たら私かもしれないのでどうぞ宜しくお願いします(><)

こんな下らない事で書き込み申し訳ないです…
紅茶楽しみです(´∀`)クリスマス仕様も悩ませて頂きたいと思います!

長々と失礼しました。

投稿: 麻衣 | 2007年11月29日 (木) 21時49分

>麻衣さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
明日、是非声をかけてください。コメントしてくださった方と実際にお会いするのは、私のとっても楽しみなんです♪

金曜日は女性の方お一人での来店も多いですよ。楽しんで下さいね。

お待ちしております。

投稿: toriumi | 2007年11月29日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/17224651

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス仕様になりました。:

« 本日は火曜日の紅茶の人。 | トップページ | 本日の出張予定です。12/1 »