« みどりのにじ、本日開店です。 | トップページ | 本日のお休み。 »

2007年12月27日 (木)

明日の【みどりのにじ】のご案内。

明日は2007年最後の金曜紅茶専門店【みどりのにじ】開店です。

Simg_4898

こんばんは。【みどりのにじ】店主です。

明日は、今年最後の金曜日。一年は52週です。52回目の金曜日(途中お休みいただきましたが)です。



明日は以前から決めていたワッフルです。メイプル風味や生クリームを練りこんだタイプなどをお出しする予定です。

Simg_4902

紅茶は、ストレートでもミルクティーでも合うと思います♪茶葉もどの種類でも大丈夫。お好きな紅茶をお選びください。どんな紅茶かわからないという時も遠慮なく声をかけてくださいね。


明日は、いつもお手伝いしてくれる優しいゆみさんに代わって、男子学生のチーフくんが手伝ってくれます。男性ですが紅茶も良く飲んでいるという頼もしい助っ人。(よね?^^;)


夜忙しくなる予定の方はその前に英気を養いに。
仕事納めでお酒を飲まずに帰られる方は家に着くちょっと前に。
温かい紅茶とおいしいお菓子と可愛いねこたち、そして頼もしい仲間とと一緒にお待ちしています。
明日はあいにくの雨模様。寒い一日になりそうです。温かい服装で町田へお出掛けください。

それではまた明日もみなさんのこころにみどりのにじがかかりますように。。。

ブログランキングに参加してみました。励みになりますのでよろしくお願いします♪↓
Banner_04_6

|

« みどりのにじ、本日開店です。 | トップページ | 本日のお休み。 »

コメント

週末にねこのみせに遊びに行ってます。アフロ君が里帰り中の金曜日にお邪魔する予定が、満席で入れずUターンしましたが。時間できたら、今度こそニャン店(入店)したいですね(^-^)/

投稿: しんのすけ | 2007年12月28日 (金) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/17497448

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の【みどりのにじ】のご案内。:

« みどりのにじ、本日開店です。 | トップページ | 本日のお休み。 »