« 【お知らせ】1月11日、臨時休業いたします。 | トップページ | 【お知らせ】2月のイベントは1日の15時開始予定です。 »

2008年1月18日 (金)

本日お店オープン予定です。

本日お昼12時、実店舗【みどりのにじ】オープン予定です。

Simg_5405

おはようございます。【みどりのにじ】店主です。
先週は突然お休みして申し訳ありませんでした。
沢山の方にご迷惑をおかけしてしまいました。

本日は通常通りお店をオープンする予定です。

また、このブログもゆっくりですが再開いたしますので
どうぞお付き合いください。



写真は、昨年になりますが、お客様からいただいたスコーン。
特別なスコーンです。
あの「ハロッズ」だからではありません。

スコーンくださったお客様は、金曜日にいらしてくださいます。
いただいた理由は、「お客様自身がお店に通うようになって丁度一年だから」とのことでした。
その記念とお礼にとプレゼントしてくださったのです。
私とお手伝いスタッフのYさんの分を用意してくださいました。

Simg_5408

誤解の無きよう書き留めておきますが、物をいただいたから嬉しかったわけではなく。。。
【みどりのにじ】を愛してくださっているその気持ちに感激しました。

いただいたスコーンはお店でYさんと一緒にティータイム。
残り一個は持ち帰って後日ミルクティーと共にいただきました。
クロテッドクリームは無かったのでラズベリージャムで。

Sca390427

スコーンはちょっと温めると格段においしくなります。
ごちそうさまでした。

また、チョフに会いに来てくださいね♪




お店を運営していると、中には
「ねこがいて遊んで写真が撮れればなんだっていいんだよ」という声も聞こえてきます。
ちょっと悲しかったり。

でも、ねこのみせを訪れ、「このお店で皆さんに紅茶を提供したい!」と強く思ったあの時の自分の思い。
「こんなにおいしい紅茶を飲んだのは久しぶり」と言って下さる方。
何より紅茶を飲んでくださっている皆様の笑顔。
それらを忘れずにこれからも続けていく所存です。

これからも金曜日に町田にお立ち寄りの際は
是非【みどりのにじ】へもお寄りください。
おいしいお菓子と紅茶、個性豊かで可愛いねこたちとお待ちしています。


★おまけ★
我が家は普段は暖房をあまりつけないので
ねこたちが身を寄せ合っています。
ちなみにこれは私のひざの上です。。。。

Sca390462

三匹」はさすがに重かった。。。





ブログランキングに参加してみました。励みになりますのでよろしくお願いします♪↓
Banner_04_6

|

« 【お知らせ】1月11日、臨時休業いたします。 | トップページ | 【お知らせ】2月のイベントは1日の15時開始予定です。 »

コメント

体調が良くなられたようでよかった〜あまり無理しないで下さいね ブログで紹介された方はみどりのにじと出逢えたこと記念日にされているのでしょうね

投稿: かっちゃん | 2008年1月18日 (金) 06時59分

>かっちゃんさんへ
ご心配おかけして申し訳ありません。はい、のんびりとまた続けていきますのでよろしくお願いします。
この記事のスコーンを下さった方はチョフのファンの方なんです。いつも少しチョフと遊んで、ゆっくり読書して。。。という感じで金曜日を過ごしてくださっています。

投稿: toriumi | 2008年1月25日 (金) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/17734389

この記事へのトラックバック一覧です: 本日お店オープン予定です。:

« 【お知らせ】1月11日、臨時休業いたします。 | トップページ | 【お知らせ】2月のイベントは1日の15時開始予定です。 »