« 本日お店オープン予定です。 | トップページ | 明日は【ねこ】がいっぱい。 »

2008年1月23日 (水)

【お知らせ】2月のイベントは1日の15時開始予定です。

2月のイベントは1日(金):15時開始予定です。

Simg_5351

こんにちは。【みどりのにじ】店主のとりうみです。
今日は関東地方ではついにというかやっと雪が降りましたね。寒い一日でしたがどのように過ごされましたか?


あっという間に2月が近づいてきました。のんびりしていたら、2月1日が金曜日なのですよね。恒例の第一金曜日の癒しイベントデーになります。
2月は突然休むことのないよう、体調管理に努めますので、是非【みどりのにじ】で自分のこころと体をリラックスさせてあげてください。

Simg_5323
※注:【みどりのにじ(=ねこのみせ)】に茶トラはいません。我が家のねこです。

 ・Riricoさんのタロット占い&パワーストーン占いでこころをリラックス
 ・Chamomillaさんのアロマハンドトリートメントでこころと体をリラックス
 ・k-nyanさんのフットケアで体だけでなくこころもリラックス


新しい年を迎えて頑張っている自分にご褒美をどうぞ。
Riricoさんは今回もずばっと指摘してくれることと思います。Chamomillaさんはどんなブレンドオイルを用意してくれるか楽しみです。フットケアのk-nyanさんもねこたちにメロメロになりつつも、ケアはプロとしてしっかり施術してくれます。

イベントの詳細はこちらでご確認ください。
施術や占いの予約は直接三人へお願いします。

■イベントご案内
http://midorinoniji.tea-nifty.com/tea/2007/10/post_7edb.html#more



★おまけ★

今日、雪が雨に変わった頃、近所の商店街へ買い物に行ったらこんな風景がありました。

Sca390556

確かに雪が降った証がそこにありました。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪↓
Banner_04_6

|

« 本日お店オープン予定です。 | トップページ | 明日は【ねこ】がいっぱい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/17807798

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】2月のイベントは1日の15時開始予定です。:

« 本日お店オープン予定です。 | トップページ | 明日は【ねこ】がいっぱい。 »