« あんころ餅とヌワラエリヤ。 | トップページ | 【お知らせ】今月のイベントは11日予定です。 »

2008年1月 4日 (金)

【新茶入荷のお知らせ】ダージリンオータムナル。

ダージリンの新茶が入荷しました。


こんにちは。【みどりのにじ】店主です。

まずはお詫びさせてください。
年末年始も日記を更新するようなことを書きましたが出来ませんでした。ごめんなさい。
大晦日から見事に体調を崩しました。。。ノロなんとかというものにかかっていました。。。。すみません。


今年の新茶第一弾が早くも入荷しました。ダージリンのオータムナル。秋摘み。インドで秋に摘まれた茶葉のことです。

今年はオカエティ茶園の茶葉になります。
ほのかな甘みとさわやかな香りが広がります。
是非、ストレートで新茶をいただける喜びを感じていただけたらと思います。
本日の実店舗【みどりのにじ】からお出しします。
ご希望の方には販売もいたしますのでお申し付けください。
(本日は準備が間に合いませんでしたのでレジにてお申し付けくださいませ)


茶葉の写真がなくてごめんなさい。体調の関係でテイスティングが精一杯でした。。。



本日もお昼12時よりお店オープンです。町田でバーゲンのお買い物の後にほっと一息入れてくださいね。本物の紅茶でお待ちしています。





ブログランキングに参加してみました。励みになりますのでよろしくお願いします♪↓
Banner_04_6

紅茶 |

« あんころ餅とヌワラエリヤ。 | トップページ | 【お知らせ】今月のイベントは11日予定です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/17571422

この記事へのトラックバック一覧です: 【新茶入荷のお知らせ】ダージリンオータムナル。:

« あんころ餅とヌワラエリヤ。 | トップページ | 【お知らせ】今月のイベントは11日予定です。 »