« ゆずミントティー。 | トップページ | 紅茶に会うお菓子が来ています。 »

2008年2月 1日 (金)

2/1本日の様子。

本日もご来店ありがとうございました。

Sca390691

こんばんは。【みどりのにじ】店主です。

本日も寒い中、ご来店くださりありがとうございました。
今日もゆったりした雰囲気でイベントが行われたりしました。丁度今日が誕生日という男子学生さんに、Riricoさんが「おいで~占ったるよ♪」とタロット占いのスペシャルプレゼントがありました。それが上の写真です。
Riricoさんのいつもどおりの的を得たアドバイスに、真剣に耳を傾けていました。ファイトです。学生さん。


そんな学生さんから皆さんへとおすそ分けもいただいてさっそく開封しました↓

Sca390685_2
バックはにちん♪


「じゃがポックル」です。
配り始めた途端、あちらこちらから歓声が上がりました。

Sca390688

さすが紅茶が好きな皆さん。手に入りにくいお菓子という情報は既に行き渡っていたようです^^
Tくん、ごちそうさまでした。


日中は初めて来店してくださった方も多く、紅茶を飲んでくださってありがとうございました。皆さんの沢山の笑顔に出会うことが出来ました。嬉しかったです。

夜には、一緒にイベントに参加している仲間も駆けつけてくれました。

楽しい一日。私もこころにみどりのにじをかけてもらいました。ありがとうございました。



★おまけ★

久しぶりにお会いしたお客様(なったんファン♪)が、スタッフルームで片づけをしていた私をわざわざ呼びに来てくださいました。「珍しい光景ですよー!♪」

Sca390694

ポルテ(手前)と小夏(奥)


一人ずつでいることが多いこのホットマット。
珍しく二人一緒でした。
あかねこさんも加わって三人で撮影会しました。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪↓
Banner_04_6

|

« ゆずミントティー。 | トップページ | 紅茶に会うお菓子が来ています。 »

コメント

先日はありがとうございました♪
もう少しゆったり過ごしたいと思うくらい、なかなか時間が取れませんが、努力して時間をもぎ取るつもりです。

なったんとぽるぽる、気持ちよさそうな顔ですね~。

投稿: にょん | 2008年2月 5日 (火) 15時07分

>にょんさんへ
こんにちは。こちらこそ、ありがとうございます。
チャイはいかがでしょうか?

お仕事がお忙しいご様子。慣れない新しい生活と大変でしょうけれど、思い出したときは是非また紅茶を飲みにいらしてください。またお会い出来ることを楽しみにしています。happy01

投稿: toriumi | 2008年2月 5日 (火) 22時12分

先日初めて伺わせていただきました

美味しい紅茶を久しぶりにゆっくりした気持ちで飲むことができました

ご馳走様でした


連れが行くまであまり興味ない様子で
行きたいと騒ぐ私に仕方なくついてきたようだったのですが


帰り道
まったりできていいね
また行きたいね
と呟いていました!!


ゆずジャムも美味しくて
カリッと焼いたトーストにつけたい欲望にかられました(笑)


また
お邪魔させていただきたいと思います


長々失礼いたしましたm(_ _)m

投稿: 月流 | 2008年2月 6日 (水) 09時58分

>月流さんへ
初めまして。書き込みありがとうございます。ゆったり出来るのは場所を貸してくれているねこのみせオーナーのおかげなのです。そしてゆったりした雰囲気を作ってくれているのは金曜日を大切にしてくれている皆さんのおかげなんです。私はその中で紅茶を淹れさせてもらっています。

また是非いらしてくださいね。

ゆず茶は最近はスーパーで簡単に手に入ります。トーストにはご自宅で。紅茶に入れる場合は是非また当店を訪ねてください。またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: toriumi | 2008年2月 6日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/17933027

この記事へのトラックバック一覧です: 2/1本日の様子。:

« ゆずミントティー。 | トップページ | 紅茶に会うお菓子が来ています。 »