« 外見磨きも紅茶と素敵な友人と共に。 | トップページ | 本日の出張予定です。2008/02/16 »

2008年2月14日 (木)

バレンタインデーにはウバを。

今日はバレンタインデーでしたね。

Simg_5701

こんにちは。【みどりのにじ】店主です。

今日はバレンタインデーでしたね。
我が家では、先日教室で作ったガトーショコラを解禁しました!

Simg_5696

一応、好評でしたので一安心しました。

合わせた紅茶はウバ。去年の夏にスリランカで採れた新茶です。2分30秒で軽めに淹れて楽しみました。


家族からはこれが欲しい!とのリクエストがあって購入しました♪

Simg_5699_2

不二家のパラソルチョコレート。それもジャンボタイプです。懐かしいですね~会社に持っていくそうです^^



あと、こちらも一緒にいただきました。

Simg_5697

「クリスピードーナツ」です。ちょっとチョコが溶けてしまっていますが・・・ハート型はバレンタイン限定だそうです。ウバにぴったり。



豪華なバレンタイン。女性だってこの日は楽しみですよね。

Simg_5708
ねこも楽しみにしています。


ウバは【みどりのにじ】にて常時お出ししています。飲んだことがないという方、是非明日の金曜紅茶専門店【みどりのにじ】にてご注文ください。お待ちしております。






ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« 外見磨きも紅茶と素敵な友人と共に。 | トップページ | 本日の出張予定です。2008/02/16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/40129332

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーにはウバを。:

« 外見磨きも紅茶と素敵な友人と共に。 | トップページ | 本日の出張予定です。2008/02/16 »