« 本日より平日もねこのみせで紅茶。 | トップページ | 紅茶でコミュニケーション。 »

2008年3月 4日 (火)

【お知らせ】3月のイベントは7日の16時開始予定です。

3月のイベントは7日(金):16時開始予定です。

こんにちは。【みどりのにじ】店主のとりうみです。

今日は暖かいですね。普段はバイクで移動することが多いのですが、今日はコートを一枚脱いで寒くありませんでした♪(冬はコート二枚重ねです)


テレビの天気予報では桜の開花前線図が出てくるよいうになりました。春を待ちわびながら恒例の第一金曜日の癒しイベントデーになります。

 ・Riricoさんのタロット占い&パワーストーン占いでこころをリラックス
 ・Chamomillaさんのアロマハンドトリートメントでこころと体をリラックス
 ・k-nyanさんのフットケアで体だけでなくこころもリラックス


三月は色々な物事を整理整頓する月。春に向けて気持ちを新たにするため、冷静な自分になるためにリラックスタイムをどうぞ。

イベントの詳細はこちらでご確認ください。
施術や占いの予約は直接三人へお願いします。

三人とも皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますよ^^


■イベントご案内
http://midorinoniji.tea-nifty.com/tea/2007/10/post_7edb.html#more



ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪↓
Banner_04_6

|

« 本日より平日もねこのみせで紅茶。 | トップページ | 紅茶でコミュニケーション。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/40383385

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】3月のイベントは7日の16時開始予定です。:

« 本日より平日もねこのみせで紅茶。 | トップページ | 紅茶でコミュニケーション。 »