« 【お知らせ】3月のイベントは7日の16時開始予定です。 | トップページ | チャイも春仕様に。 »

2008年3月 7日 (金)

紅茶でコミュニケーション。

本日も沢山の方のご来店、ありがとうございました。

Sca390907

こんばんは。【みどりのにじ】店主です。
今日もイベントの日ということもあり、沢山の方に紅茶を飲んでいただきました。ありがとうございました。

紅茶を飲みながらRiricoさんのタロット占いの結果を聞いたり(上の写真)

両手(Chamomillaさん)両足(k-nyanさん)を同時トリートメントで至福の時を過ごされたり

Sca390904

皆様、思い思いのスタイルでねこたち&紅茶の時間を過ごされていらっしゃいました。




【みどりのにじ】からはこちらのお菓子をお出ししました。

Sca390898
神奈川県秦野市にある「Campagne(カンパーニュ)」のカステラです。「プレーン」「珈琲」「抹茶」の三種類をランダムにご提供させていただきました。


Sca390899

ダージリンやヌワラエリヤが良く合いました。


町田市内のお菓子ではありませんが、二号店店長さんがお薦めのお店。工場直売店で沢山のお菓子が並んでいたんですよ。

■デザートのカンパーニュ
http://www.campagne-japan.co.jp/index.htm



昨日はお菓子も沢山差し入れしていただきました。

タロット占いを体験されたNさんからはいちご大福を。

Sca390910

隠れていますが中には大きないちごが入っていました。名産地である海老名市で期間限定で販売されている大福だそうです。こちらはRiricoさん・Chamomillaさん・k-nyanさんにおすそわけ。


以前お手伝いしてくれていたAさんからは「巾着あん桜」。

Sca390913


ご実家の秋田のお菓子だそうです。実は、落雁のような砂糖菓子の中にあんが入っています。

Sca390916

こちらは、紅茶を追加注文してくださったお客様にお出ししました♪

他にも、「ずっと第一金曜日に行きたい」とおっしゃってくださっていたお客様が念願の来店。ビアードパパのシュークリームを差し入れしてくださいました。(写真なくてごめんなさい)
こちらは、夜にいらしたお客様方におすそわけ。
ご本人は、タロット占い→アロマトリートメントと立て続けに体験されていました^^

皆様、ありがとうございました。そしてご来店下さった感想はいかがでしたでしょうか?今日は小梅ちゃんが終始ご機嫌でゴロゴロしていました。


今度は、明日の【ねこのみせ】にて実費にて紅茶をご提供しています。どうぞご利用ください。


★おまけ★
実は、開店直後は茶太狼がいたんです↓

Sca390903

皆と一緒にお昼ご飯を食べていました。相変わらず利発そうです。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« 【お知らせ】3月のイベントは7日の16時開始予定です。 | トップページ | チャイも春仕様に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/40423710

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶でコミュニケーション。:

« 【お知らせ】3月のイベントは7日の16時開始予定です。 | トップページ | チャイも春仕様に。 »