« 【お知らせ】本日お休みいただきます。 | トップページ | 紅茶とお菓子のペアリング(ウバ) »

2008年3月21日 (金)

おめざの威力。

ベアーケーキがやってきました。

Spap_0993

こんにちは。【みどりのにじ】店主です。
本日も沢山の方の御来店ありがとうございました。

おめざフェア、行かれましたでしょうか。。?

行く時間が取れなかった私はお願いして買ってきてもらいました。Spap_0992

そしてお手伝いしてくれているゆみさんとスタッフティータイム。
Spap_0982_2

プレーンもふわふわでおいしかったですー^^アンデルセンのパンと一緒にダージリンファーストフラッシュでいただきました。

買ってきてくれた人の話によると、すごい混みようだったそうです。お○さまパワーが特にすごいとか。このベアーケーキも列が出来ていて、紅茶味は数量限定になっていたそうです。残念。
フェアに夕方行って、それから【みどりのにじ】に寄って下さった方の話では、混み過ぎて買うのをあきらめたとか。
夜は角煮まんじゅうの袋を下げたお客様がいらしたのでもしや?とお聞きしました。「ブログ見たので仕事帰りに急いで行ったんですよー」とのこと。スイーツコーナーはほとんど売り切れだったそうです。おそるべし、おめざパワーですね。

今日の【みどりのにじ】は京都よりお越しのお客様からお土産をいただいてみなさんにおすそわけしたり。

Spap_0988
(柚子あんがおいしかったです!)


片付け終了後にオーナーの奥様からガトーショコラみたいなケーキをご馳走していただいたり。

Spap_0976
紅茶はニルギリのアイスティーです。ケーキのショコラとアイスティーのさっぱり感がマッチ。
幸せな一日でした。


明日も15時頃からねこのみせにいます。よろしければおいしい紅茶を飲みにいらしてください。ねこたちと一緒にお待ちしています。


★おまけ★
犬を飼っているけれどねこは初めて。。。とおっしゃる方が来店され、段々ねこたちとコミュニケーションが取れていく様子を拝見することが出来ました。
そんなお客様がチャレンジしてくださったおやつタイム。
ちょふー♪

Spap_0991

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« 【お知らせ】本日お休みいただきます。 | トップページ | 紅茶とお菓子のペアリング(ウバ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/40599115

この記事へのトラックバック一覧です: おめざの威力。:

« 【お知らせ】本日お休みいただきます。 | トップページ | 紅茶とお菓子のペアリング(ウバ) »