« ダージリンファーストフラッシュの販売も開始しました。 | トップページ | ご来店ありがとうございました。 »

2008年4月17日 (木)

チャイの楽しみ方。

明日からのチャイの楽しみ方。

Sca391108

こんばんは。【みどりのにじ】の店主です。

天気予報は明日は雨。。。それも肌寒そうと予報士が言っています。

そんな寒い日はダージリンファーストフラッシュや温かいチャイをどうぞ。

明日から、ホットのチャイをご注文のお客様には是非スパイスを砕いていただこうと思います。専用のミニマッシャーをお渡しするのでスタッフが準備する間に砕いてくださいませ。

Sca391106

カルダモンやクローブ・シナモンの香りがパーッと広がります。

お客様が砕いてくださったスパイスをそのまま使ってチャイをお作りしますね。チャイに使っているスパイスの形もお楽しみください。

明日もおいしい紅茶でひとときをお過ごしください。

Sca391109







ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« ダージリンファーストフラッシュの販売も開始しました。 | トップページ | ご来店ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/40907708

この記事へのトラックバック一覧です: チャイの楽しみ方。:

« ダージリンファーストフラッシュの販売も開始しました。 | トップページ | ご来店ありがとうございました。 »