« 本日営業中です。 | トップページ | ダージリンファーストフラッシュの販売も開始しました。 »

2008年4月12日 (土)

【新茶のお知らせ】ダージリンファーストフラッシュ第一弾入荷しました

ダージリンファーストフラッシュ第一弾入荷しました。

Sca391066

本日のねこのみせより提供開始いたします。(16時頃からの予定です)
ねこのみせでの茶葉販売は明後日月曜日18時からになります。

是非、春を感じて下さいませ。

荷物の到着確認が夜中遅くでしたのでまだ水色(すいしょく)の写真はありません。今朝も早くから外出しております。本日のねこのみせで写真が撮れたらアップしますね。





ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« 本日営業中です。 | トップページ | ダージリンファーストフラッシュの販売も開始しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/40854592

この記事へのトラックバック一覧です: 【新茶のお知らせ】ダージリンファーストフラッシュ第一弾入荷しました:

« 本日営業中です。 | トップページ | ダージリンファーストフラッシュの販売も開始しました。 »