« 【お知らせ】イベントとスペシャルティー。 | トップページ | 【新茶のお知らせ】ダージリンファーストフラッシュ第一弾入荷しました »

2008年4月11日 (金)

本日営業中です。

今日も金曜紅茶専門店【みどりのにじ】オープンしています。

こんにちは。【みどりのにじ】店主です。

町田は快晴です。昨日の冷たい春の雨が嘘のようです。確かに、天気予報では雨→晴れとなっていたのですが、朝から晴れてくれましたgood

すがすがしい天気の中、ねこたちも動いたり寝たり、ふざけたり。。。のんびりムードです。お客様もそれを眺めたり、店内の漫画や雑誌を読んだり。思い思いの時間を過ごしていらっしゃいます。

今日は今のところチョフ(と茶太狼)がお休みです。夜来るかしら。。。。?

どうぞ、春の日差しの中、紅茶でほっとひといきを入れてくださいね。お店でお待ちしています。





ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« 【お知らせ】イベントとスペシャルティー。 | トップページ | 【新茶のお知らせ】ダージリンファーストフラッシュ第一弾入荷しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/40847914

この記事へのトラックバック一覧です: 本日営業中です。:

« 【お知らせ】イベントとスペシャルティー。 | トップページ | 【新茶のお知らせ】ダージリンファーストフラッシュ第一弾入荷しました »