« ミントのおすそ分け。 | トップページ | 本日営業中です。 »

2008年4月 3日 (木)

【お知らせ】イベントとスペシャルティー。

明日は毎月恒例のイベントの日です。

Sca390008

こんにちは。【みどりのにじ】店主です。いつもブログをご覧下さってありがとうございます。

明日は恒例の毎月第一金曜日イベントの日となります。Riricoさん、Chamomillaさん、k-nyanさんが笑顔絵で迎えてくれますよ。新年度が始まって緊張の連続だった一週間。体も心もゆっくりほぐしてあげてくださいね。お三方がそのお手伝いをして下さいますよ。

紅茶も明日限定のスペシャルティーをお出しします。「フルーツティー(いちご)」です♪

Sca390003

本物の果物、いちごを使用した紅茶をお出しします。フレーバーティーというと、科学的に作られた香りのカプセルが紅茶に混じっていたりします。それはそれでおいしいのですが。。。せっかくいちごのおいしい季節。旬のいちごが手に入りましたのでみなさんに旬の香りをおすそわけさせてください!

カップに注ぐと紅茶の中にいちごがしっかり香ってきます。

Sca390001

甘い香りに満たされて、明日もねこたちと一緒に素敵な時間をお過ごしください。

いちごはたくさん用意しておりますが、なくなり次第終了となります。何卒ご了承下さいませ。



★おまけ★
受付嬢です。

Sca390011_2





ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« ミントのおすそ分け。 | トップページ | 本日営業中です。 »

コメント

おいしそう~!グレープフルーツとか柑橘系が入ってるアイスティーはみたことありますけど、ホットでしかも苺ははじめて見ました…。
でも今日はみどりのにじに行けず…。残念!

投稿: ゆり | 2008年4月 4日 (金) 14時08分

>ゆりさんへ
コメントありがとうございます。
実際にはコメントいただいた後にお会いして説明していますが^^;
ベリー系は比較的紅茶との相性がいいのです。
新鮮な果物が手に入った時は是非試してみてくださいね。

投稿: toriumi | 2008年4月10日 (木) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/40750143

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】イベントとスペシャルティー。:

« ミントのおすそ分け。 | トップページ | 本日営業中です。 »