« 明日は中野屋さんです。(ファーストフラッシュ限定) | トップページ | 臨時営業させていただきました。 »

2008年5月 1日 (木)

【お知らせ】営業日のご案内。

営業カレンダーを更新いたしました。

左横のリンクからご確認ください。

明日もお昼12時にオープン予定です。

明日は第一金曜日ですが、都合により今月のイベントはお休みいたします。ご了承くださいませ。

明日はGW中ということで混雑が予想されます。紅茶をお出しする際にどうしてもお待たせする可能性がございます。
出来ましたら1時間30分以上でご利用いただいた方がゆったりとお過ごしいただけると思います。
明日もどうぞ美味しい紅茶をそばに置いてください。
みどりのにじにてお待ちしています。

|

« 明日は中野屋さんです。(ファーストフラッシュ限定) | トップページ | 臨時営業させていただきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/41058370

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】営業日のご案内。:

« 明日は中野屋さんです。(ファーストフラッシュ限定) | トップページ | 臨時営業させていただきました。 »