« ゆるゆると営業中。 | トップページ | 濃厚なチーズケーキ。 »

2008年6月27日 (金)

本日も無事終了しました。

片付け終了後のスタッフのお茶会です。

Spap_1389

今日も50名近くのお客様にご来店頂き、紅茶を飲んでいただきました。ありがとうございます。


途中で休憩する時間がなかったので、片づけが終わってから、てつだってくれているゆみさんとひといき入れました。


お客様から差し入れをいただいたのでそれを紅茶のお供に。「mochi-cream」です。クリームマンゴーとラズベリーミルフィーユ。マンゴーたっぷり、ミルフィーユのさくさく感もしっかりあって。ニルギリのアイスティーとぴったりでした。疲れた体に丁度良い甘さと食感と食べ応え。ニルギリがそれをすっきり流してくれて。

Hさん、ごちそうさまでした。



ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« ゆるゆると営業中。 | トップページ | 濃厚なチーズケーキ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/41673004

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も無事終了しました。:

« ゆるゆると営業中。 | トップページ | 濃厚なチーズケーキ。 »