« 【イベントのお知らせ】明日はイベントの日です。 | トップページ | イベントは大盛況でした。 »

2008年6月 5日 (木)

【お知らせ】6月はローズフェアを行います。

6月はバラがいっぱいです。

Simg_6118

6月はバラの月です。日本各地のバラ園でも様々な種類のバラが咲き誇ります。最近ではバラの書籍もいくつか見かけるようになりました。新聞でもバラの話題が出ています。

【みどりのにじ】でもバラを使ったお茶をみなさんに飲んでいただきたく、バラフェアを開催します。


■特別メニュー(バラを使ったお茶)

・ローズ&緑茶
・ローズ&紅茶
・ローズ&ハーブティー
・ローズジャム&紅茶
※レギュラーメニューの「ローズティー」は「ローズジャム&紅茶」となります。内容は今までと同じです♪


■フェア特典

present当店の茶葉をお買い上げの方にバラのお茶ティーバッグをプレゼント♪
 ・茶葉の種類はどれでもOKです。
 ・一袋購入につき1パック差し上げます。
 ・種類はお任せください。

■ご注意
 ・ティーバッグプレゼントは金曜日のみとさせていただきます。ご了承ください。
 ・特別メニューはねこのみせでの出張紅茶サービスでもお飲みいただけます。




金曜日特典のティーバッグですが、ご希望の方には販売もいたします。是非ご利用ください。


店主は一足先に試飲をしましたが、どの種類もバラの香りが漂って優雅な気分になりました。一口に「バラのお茶」と言ってもベースのお茶によって味が全く異なります。フェアは一ヶ月間開催しますので、是非全種類チャレンジしてみてくださいね。


さあ、私は準備をしないとhappy01



ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« 【イベントのお知らせ】明日はイベントの日です。 | トップページ | イベントは大盛況でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/41434008

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】6月はローズフェアを行います。:

« 【イベントのお知らせ】明日はイベントの日です。 | トップページ | イベントは大盛況でした。 »