« 【お知らせ】6月はローズフェアを行います。 | トップページ | 【お知らせ】探しています。 »

2008年6月 6日 (金)

イベントは大盛況でした。

本日のご来店ありがとうございました。

Simg_6142_2

こんばんは。【みどりのにじ】店主です。いつもブログをご覧くださってありがとうございます。

やっと晴れた金曜日。恒例のイベントデーでした。RiricoさんもChamomillaさんも大盛況でした。お二人とも途中で話すチャンスがないほど。真剣に占ったり、お客様とフラワーレメディーの話で盛り上がっていたり。皆様と楽しい時間が流れていたようです。ご来店・イベントご利用くださいましてありがとうございました。

次回のイベントは7月4日、第一金曜日となります。今のところ、お二人とも来てくれるとのお返事をいただいています♪


【みどりのにじ】も盛況でした。ローズの紅茶を飲みながらアロマトリートメントを受けていらっしゃった方も。

Simg_6152

香りに包まれた時間、いかがでしたでしょうか?




ローズフェアは今月30日まで開催中です。バラの香りに包まれた【みどりのにじ】に是非お立ち寄りくださいませ。

Simg_6160


オーナーの奥様がイラストが得意とのことで、バラの花を描いてもらいました。お願いしたら「どんなタイプがいい?こんな風?それともこんな感じ?」と数タイプのバラをさらさらっと。上手な人は実物(バラ)を見なくても描く事が出来るのですね。。。感心しました。


★おまけ★

Sca391316

チョロ&ニョロは元気ですよー♪



ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« 【お知らせ】6月はローズフェアを行います。 | トップページ | 【お知らせ】探しています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/41455043

この記事へのトラックバック一覧です: イベントは大盛況でした。:

« 【お知らせ】6月はローズフェアを行います。 | トップページ | 【お知らせ】探しています。 »