« 今週はこんな様子でした。 | トップページ | タイ料理とジャスミン茶。 »

2008年7月28日 (月)

【お知らせ】8月のイベントは8/1開催です。

楽しいイベントが来週に近づきましたのでご案内です。

Sca391541

こんにちは。【みどりのにじ】店主です。

金曜紅茶専門店【みどりのにじ】でのイベントがいよいよ今週末に近づいてきました!


【8月のイベントはは8/1です。】


 ・冷房で知らず知らずのうちに体は冷えています。k-nyanさんのフットケアでむくみを解消してください。

 ・夏の暑さでイライラした心と体はChamomillaさんのアロマトリートメントの香りとフラワーレメディーでケアしてあげてください。

 ・Riricoさんも、皆さんの悩みに全身全霊で応えるべく、体調を整えて待っていてくれてますよ♪


k-nyanさんはSamantha通信(サマンサ通信)を発行しています。フットケアセラピスト講座を修了した生徒さん向けに毎月がんばって作っていらっしゃって、今月はねこのみせの可愛いニャンズ達の写真も載っていますheart01


Chamomillaさんも<月刊>Chamomilla通信を発行していらっしゃいます。ペーパーは生徒さん向けですが、生徒でなくてもメルマガで購読できます。私もメルマガ購読者。ためになる情報満載です。良かったら購読してみてください。

■エッセンシャルオイルカレンダー
http://www.mag2.com/m/0000181246.html


Riricoさんはタロットや天然石の占いなので、
アウトプットというより、いつでも皆さんに真剣に向き合えるようご自身を切磋琢磨されていらっしゃいます。


素敵な方達と楽しく過ごすことが出来るイベントデーです。
第一金曜日は、「自分をいたわる贅沢な時間」をテーマにお過ごしください。

もちろん、紅茶をそばに置いてくださいね。




ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« 今週はこんな様子でした。 | トップページ | タイ料理とジャスミン茶。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/41996523

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】8月のイベントは8/1開催です。:

« 今週はこんな様子でした。 | トップページ | タイ料理とジャスミン茶。 »