« 新しいアレンジティーのご紹介です。 | トップページ | イベントと紅茶が大盛況でした。 »

2008年7月 3日 (木)

まとめてお知らせです。

お知らせがいっぱい。

こんにちは。【みどりのにじ】店主です。


お知らせがいっぱいあるのに時間が無さ過ぎて。。。まとめて列挙させていただきます。



■【みどりのにじ】恒例イベント
・第一金曜日のイベントは明日開催です。タロットのRiricoさん、アロマ&フラワーレメディーのChamomillaさん、フットケアのk-nyanさんと久し振りに三人揃います!是非ご利用ください。
詳細はこちらをご確認ください。



■新茶のご案内
2008年春の新茶が揃いました。
・ダージリンファーストフラッシュ(ジュンパナDJ-1)
・ダージリンファーストフラッシュ(キャッスルトンDJ-11)
・ニルギリ(チャムラジ茶園)
・アッサムファーストフラッシュ(初取り扱い)
・ネパールファーストフラッシュ(ジュンチャバリ茶園)
明日の【みどりのにじ】よりお出しします。メニュー表に新茶のご案内がなくとも、ストレートでお飲みになる方には新茶でご提供します。
各種茶葉の販売も行っています。是非お買い求め下さい。良質な茶葉をリーズナブルにご提供しています。他の紅茶販売店で見てから当店にいらっしゃると判っていただけるかと思います♪



■アレンジティー
ミックスベリーティー
アールグレイベースのさわやかなアイスティーです。
・水出しダージリン
新茶のキャッスルトンのファーストフラッシュを使用しています。滅多に味わうことが出来ない贅沢なアイスティーです。



■ローズジャム販売開始のご案内
お客様に好評のローズジャム。「販売はしないのですか?」と度々声を頂戴していました。お待たせいたしました。本日より販売開始いたします。250gで税込1365円です。
※こちらの商品は【みどりのにじ】店主がねこのみせにいる時間帯のみでの販売とさせていただきます。何卒ご了承下さいませ。




■出張イベントのご案内
定期的に行っている所属チーム【Eau de Rose】のイベントが今週土曜日(7/5)にあります!御茶ノ水の素敵なカフェを借り切って行いますので是非遊びにいらしてください。私はローズフェアの時のお茶をお出しする予定です。

初夏のサロンイベント
http://blog.livedoor.jp/salon_eau_de_rose/archives/51030675.html



ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« 新しいアレンジティーのご紹介です。 | トップページ | イベントと紅茶が大盛況でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/41724587

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてお知らせです。:

« 新しいアレンジティーのご紹介です。 | トップページ | イベントと紅茶が大盛況でした。 »