« 濃厚なチーズケーキ。 | トップページ | 新しいアレンジティーのご紹介です。 »

2008年7月 1日 (火)

ローズフェアのご利用ありがとうございました。

6月いっぱい行っていたローズフェア。

Spap_1392

こんにちは。【みどりのにじ】店主です。

月が変わり、無事にローズフェアが終了しました。大勢の方にバラの緑茶・紅茶・ハーブティー・ジャム入り紅茶を体験していただきました。ありがとうございます。

感想はいかがでしたでしょうか?「全種類制覇しました~」という嬉しい声も頂戴し、やってよかったかな?とひとまずは安心しました。もちろん、告知不足など反省点は山ほど。次回に活かさないとですね。

フェアそのものは終了いたしますが、いつも好評なtulipローズジャムの紅茶tulipはレギュラーメニューとして継続いたします。
また、各種ティーバッグtulipローズ緑茶tulipローズ&紅茶tulipローズ&ハーブtulipも販売を継続いたします。纏め買いされる方もいらして好評です。ご自宅やオフィスで優雅なひと時をどうぞ♪


写真はお客様のリクエストで
ローズ&ハーブのアイスティーをお出ししたときのものです。実際はもっと綺麗なピンク色でした♪ティーバッグでも作れますので是非チャレンジしてみてくださいね。「茶葉で作ってみたい!」という方にはリーフタイプもお分けしています。お店で声をかけていただくか、メールでお知らせ下さいませ。




ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« 濃厚なチーズケーキ。 | トップページ | 新しいアレンジティーのご紹介です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/41714703

この記事へのトラックバック一覧です: ローズフェアのご利用ありがとうございました。:

« 濃厚なチーズケーキ。 | トップページ | 新しいアレンジティーのご紹介です。 »