« まとめてお知らせです。 | トップページ | 本日営業中です。 »

2008年7月 4日 (金)

イベントと紅茶が大盛況でした。

イベントに参加してくれた三人とも盛況のうちに終わりました。

Sca391403

こんばんは。【みどりのにじ】店主です。

今日は暑かったですね。後から知ったのですが、四国も今日、梅雨明けしたそうですし、東京も夏日だったそうですね。どうりで、ドアが開くたびに熱風が入ってきたわけです。


そんな中、今日も大勢のお客様にご来店いただきました。イベントも盛況で、三人とも施術や鑑定に入った状態がずっと続いたりしていました。もちろん、途中はChamomillaさんが大好きだというネパール紅茶のファーストフラッシュでおしゃべりに花が咲いたり。夜まで楽しい時間が過ぎていきました。


8月のイベントはカレンダー通りに第一金曜日、8月1日の予定です。冷房で冷えた体をいたわったり、夏休みにゆっくり考え事をする前の指針を占ったりしてはいかがですか?是非遊びにいらしてください。



紅茶も。。。
ミックスベリーティー」と「水出しダージリン」が大人気でした。「水出し~」も途中で追加で作ったり、「ミックス~」はシロップもベリーも足りなくなって買い足すという、うれしい悲鳴でした。お味はいかがでしたでしょうか。是非感想をお聞かせください。




一応、遠目の顔出しOKと了解をいただいたのでイベントの様子をもう一枚UP♪

Sca391406

真ん中のChamomillaさんの後ろに「ちょろ&にょろ」のどちらかが寝ているのがわかりますか。。。?happy02cat


明日はイベントで御茶ノ水まで出張です。k-nyanさんもそして4/29に池袋の299オープンでイベントをした仲間も精一杯のこころをこめて施術をしてくれます。忘れずに一眼デジタルカメラを持参しますので、様子をUPしますね。おいしい紅茶も、そして珈琲も淹れます!(珈琲は珈琲のプロの方が淹れてくれます^^;)




ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« まとめてお知らせです。 | トップページ | 本日営業中です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/41741485

この記事へのトラックバック一覧です: イベントと紅茶が大盛況でした。:

« まとめてお知らせです。 | トップページ | 本日営業中です。 »