« ゆずミントティーと韓国海苔。 | トップページ | 今週はこんな様子でした。 »

2008年7月24日 (木)

【お知らせ】クーポン券がついてます。

先日、ねこのみせがBERRYという雑誌に掲載されました。

Sca391524

横浜方面で配布されているフリーペーパー「BERRY」。8月号は町田特集ということでねこのみせが載っていますcat

Sca391525

お店を借りている【みどりのにじ】も協力させていただきました。

Sca391526

金曜紅茶専門店【みどりのにじ】にこのクーポンを持参された方(もちろんお店をご利用された方。。。)に当店のお好きな茶葉を一袋プレゼントいたします。

期間は8月いっぱい。チャンスは4回5回。横浜方面でこの青い表紙を見かけたら是非ゲットして金曜日に紅茶を飲みにいらしてくださいheart01クーポンを忘れずに!

ちなみに、町田駅では設置&配布がないそうです。。。残念。


明日もどうぞ【みどりのにじ】へいらしてください。冷たいアイスティーでクールダウン。冷えが気になる方は夏もホットの紅茶をたっぷりと♪




ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« ゆずミントティーと韓国海苔。 | トップページ | 今週はこんな様子でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/41958615

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】クーポン券がついてます。:

« ゆずミントティーと韓国海苔。 | トップページ | 今週はこんな様子でした。 »