« 【お知らせ】クーポン券がついてます。 | トップページ | 【お知らせ】8月のイベントは8/1開催です。 »

2008年7月25日 (金)

今週はこんな様子でした。

今週の金曜紅茶専門店【みどりのにじ】はスイカが登場。

Sca391535

夜、ねこのみせのオーナーご夫妻からスイカの差し入れがあり、
お客様方と一緒に今年初のスイカを堪能しました♪

スイカの赤い色は「リコピン」。美白効果が期待できるのですcatface



お客様からはシフォンケーキの差し入れをいただきました。


ずっしり重いな?と思ったら、小豆ではなく甘納豆とのことです。
今日焼いたばかりなのにしっとり。小豆ではないので甘過ぎず紅茶とぴったり。


もちろん、ゆずミントティーと一緒にいただきました。Kさん、ごちそうさまでした。

Sca391538_2

Nさんからもサブレをいただいたのですが、それは紅茶と一緒にいただく時間がありませんでした。お客様方にお裾分けして、私たちはお持ち帰り。後日ティータイムをUPしますね。

Sca391529

本日も素敵な時間をありがとうございました。チョロ&ニョロは移動してしまいましたが、ゆるやかな時間が流れ、紅茶を片手にゆっくり過ごしていただけたのであれば嬉しいです。




ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« 【お知らせ】クーポン券がついてます。 | トップページ | 【お知らせ】8月のイベントは8/1開催です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/41994786

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はこんな様子でした。:

« 【お知らせ】クーポン券がついてます。 | トップページ | 【お知らせ】8月のイベントは8/1開催です。 »