« イベントと紅茶が大盛況でした。 | トップページ | インドカレーにチャイ。 »

2008年7月11日 (金)

本日営業中です。

ゆったりと時間が流れていきます。

Simg_6516

こんにちは。【みどりのにじ】店主です。

なかなか更新できなくて申し訳ありません。
スケジュールどおり、本日も開店しています。


ゆったりと時が流れていく中、紅茶を飲みながら猫たちと過ごされているお客様方。こちらも笑顔になります。ありがとうございます。


上の写真は【ミックスベリーティー】。甘酸っぱいおいしさです。

Simg_6487_2

えーと、「ちょろ」と「にょろ」のどっちだったかしら。。。^^;
日向ぼっこ中の仔猫です♪


こちらはまだ梅雨は明けていませんが
おいしい紅茶でひとときをお過ごしください。




ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« イベントと紅茶が大盛況でした。 | トップページ | インドカレーにチャイ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/41803928

この記事へのトラックバック一覧です: 本日営業中です。:

« イベントと紅茶が大盛況でした。 | トップページ | インドカレーにチャイ。 »