« 一週間前ですが金曜日の様子です。 | トップページ | お休みの日はお気に入りのお店で。 »

2008年8月 8日 (金)

地震にびっくり。

さきほどの地震はすごかったですね。

スタッフルームで洗い物をしていたのですが、にゃんずが心配になってすぐ客席へ。

みんなびっくりしていました。特にシェーブルの目がまんまるに^^;一匹一匹「大丈夫だよー」と声をかけて回りました。

びっくりしたでけで震える子もなく、今はお昼寝タイムですsleepy

それにしてもネットのニュース速報で震度4「町田市中町」と表示されいたことにも驚きました。。

|

« 一週間前ですが金曜日の様子です。 | トップページ | お休みの日はお気に入りのお店で。 »

コメント

地震発生時は会社にいましたが、揺れ始めてから緊急地震速報が鳴りました。
(会社入居ビルの地震計は震度3、港区は2)
町田付近が震源地って珍しいですねー。
にゃんずに何もなくてよかったですー。

投稿: にょん | 2008年8月12日 (火) 00時49分

>にょんさんへ
なったんも目を丸くしてびっくりしていましたが
すぐに落ち着きました。
ヴィクトリカさんがいてくれるから安心しているのかも知れませんねー♪
今回の地震、緊急速報は3秒遅れだったとか。微妙ですね。

投稿: toriumi | 2008年8月13日 (水) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/42105012

この記事へのトラックバック一覧です: 地震にびっくり。:

« 一週間前ですが金曜日の様子です。 | トップページ | お休みの日はお気に入りのお店で。 »