« rakiraさんの新譜です。 | トップページ | 本日はイベントの日です♪ »

2008年8月30日 (土)

昨日はくずきりが初登場でした。

昨日も、ねこのいる金曜紅茶専門店【みどりのにじ】へご来店、ありがとうございました。

Simg_6754

町田市は前日の夜中から当日朝にかけて大量の雨が降りました。皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?

特に、私が住む地域はテレビでも報道された場所に近いので、そばの公園(市の指定避難場所)スピーカーから河川の氾濫に注意と警報が流れました。夜中に流れたので余程すごいのか。。。と聞いていました。

金曜日のお店も、「こんなにすごい雨が続くなら開店は無理かしら。。。?」などと心配していました。でも、ふたを開けたら暑い位の快晴に。

この不安定な天候の中、お客様にも大勢来店頂き、本当にありがとうございました。一時は満員状態になり、紅茶をお出しするのも少し時間を要してしまいました。申し訳ありませんでした。



Simg_6758

用意したお菓子も、途中からは蒸し暑い天候に合わせて「くずきり」に変更しました。梅シロップで、お客様からはおいしいと好評で一安心しました。ありがとうございます。

紅茶は、先週と違って冷たいもののご注文が多かったですね。アイス系とくずきりは合ったのではないでしょうか。ホットのミルクティーはあまり合わなかったかもしれませんね。



夜は混雑もひと段落しました。

Simg_6765

シェーブルも伸びて。。。



Simg_6767

あがりちゃんもお客様のひざでのんびり。

そんな夜のティータイムでした。



今日は、ねこのみせをお手伝いしながら【土曜の紅茶の人】です。お店には既に到着していますので15時頃より紅茶をお出しします。空は雨模様ですが、町田にご用の際は是非紅茶でお買い物の疲れを癒していってください。ねこのみせでお待ちしています。




ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« rakiraさんの新譜です。 | トップページ | 本日はイベントの日です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/42325499

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はくずきりが初登場でした。:

« rakiraさんの新譜です。 | トップページ | 本日はイベントの日です♪ »