« 思わず試作。 | トップページ | 地震にびっくり。 »

2008年8月 7日 (木)

一週間前ですが金曜日の様子です。

更新が遅くて一週間前の出来事になってしまいましたが。。。

Simg_6566

こんにちは。【みどりのにじ】店主です。いつもブログをご覧下さってありがとうございます。

いつも更新が遅いばかりにネタは溜まる(貯まる?)一方です。。。


先週は一眼デジタルカメラを持参したので頑張って色々撮りました!
毎月第一金曜日はイベントデー。男性でも女性でもお楽しみいただけるひとときです。先週も盛り上がったり和やかに談笑したり。おいしいものに舌鼓を打ったり。

お客様も紅茶を傍らにフットケアを受けていらっしゃいました。至福の時間ですよね~私がうらやましくなってしまいました^^


Simg_6570
こちらはRiricoさんのタロット占いとChamomillaさんのフラワーエッセンスです。写真では判りませんが、占いは男性が相談をしていらっしゃいました。Riricoさんのズバッと指摘で背中を押してもらったことでしょう^^



夏本番ということでこんな素敵な姿のお客様も。
Simg_6569

新婚ほやほやのご夫婦。奥様が藤色の素敵な浴衣でご来店くださいました。一気に場が華やぎました。色も浴衣もとってもお似合い。

水出しダージリンティーとシュークリームで涼んでいただきました。



エアコンの効いた店内。にゃんずものんびり夏の一日を過ごしていました。

Simg_6567
モデルはぽきこさん♪


実はこの日はお菓子の差し入れオンパレードになりまして。。。お客様におすそわけしつつ写真はなんとか撮りました。お菓子の紹介はまた改めますね(そしてネタが溜まってゆく。。。)


8/1の様子はChamomillaさんk-nyanさんもブログにUPしてくださっています。よろしかったら是非訪問してみてくださいbook



明日も【みどりのにじ】お昼12時より開店予定です。新しいアレンジティーも出す予定でです。明日も丁寧に紅茶を淹れるよう、こころがけてまいります。ご来店をお待ちしています。




ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« 思わず試作。 | トップページ | 地震にびっくり。 »

コメント

素敵に撮って下さってありがとうございます(*^_^*)
水出しダージリン、とても爽やかで美味しかったです♪
シュークリームも久しぶりに食べたので嬉しい限り!
結局この日はお祭りには行けませんでしたが、
みどりのにじの皆さんに褒めて頂けて
美味しい紅茶を飲みながらたくさんお話もできて
お祭りに行くより楽しかったです(^^)/

投稿: ふぃる | 2008年8月 8日 (金) 11時01分

>ふぃるさんへ
手の所作も素敵でした!
指輪が光っていました♪
ふぃるさんがいらしてくださるとぱっと場が華やぎます。
またお店にいらしてくださいね。
紅茶ご用意してお待ちしていますー

投稿: toriumi | 2008年8月 8日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/42096377

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間前ですが金曜日の様子です。:

« 思わず試作。 | トップページ | 地震にびっくり。 »