« 真夜中のロシアンティー。 | トップページ | rakiraさんの曲が戻ってきました。 »

2008年10月23日 (木)

トリック・オア・トリート♪

ハロウィン限定メニューがお目見えしています。

Simg_0232

こんばんは。【みどりのにじ】店主です。

10月31日はハロウィン。街中でも昔と比べてハロウィンのディスプレイが増えましたよね。町田もかぼちゃであふれています。

ねこのいる金曜紅茶専門店【みどりのにじ】も限定メニューをお出しています。

Simg_0217

マシュマロミルクティーです。
アッサムで淹れた濃厚なミルクティーにマシュマロを浮かべて。

このマシュマロ、かぼちゃの形なのはわかりますか?

ぷっくりふくれたマシュマロを混ぜて溶かしてお召し上がりくださいね。
告知よりも先にお出ししていて、既に沢山の方に飲んでいただきました。飲んでくださった方、感想はいかがでしょうか?よろしかったらコメントでどうぞお聞かせください。


この可愛いマシュマロ。

Simg_0198

無くなり次第、このアレンジティーもおしまいになります。マグカップいっぱいのマシュマロミルクティーでほっこりお過ごしください。



明日の【みどりのにじ】。天気予報はあいにくの雨模様ですが、
みなさんのこころにはみどりのにじがかかりますように
おいしい紅茶と一緒にお待ちしています。

Simg_0233


ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« 真夜中のロシアンティー。 | トップページ | rakiraさんの曲が戻ってきました。 »

コメント

小腹が空いたときやちょっと肌寒いときにこのマシュマロティはぴったりです。

ふっくらマシュマロの程よい甘さとミルクティの風味がよく合います。
私は特に砂糖を追加せずにマシュマロを溶かしてほのかな甘さを堪能しました。
かわいいマシュマロと美味しいミルクティの絶妙なハーモニーと思いました。

また飲みに行きますからね。

投稿: ふう | 2008年10月23日 (木) 22時45分

>ふうさんへ
感想ありがとうございます!
マシュマロが一個だと甘さが物足りなかったので贅沢に2個使いました。
たっぷりのミルクティーでも甘くなりました♪

是非またリピートしてくださいね。お待ちしています。

投稿: toriumi | 2008年10月24日 (金) 18時41分

マシュマロが保温効果があるのか、温かくて甘いミルクティが、ほっと一息
寒い冬にもってこいで、猫さんとおこたとマシュマロミルクティ♪

仄かな甘さと砂糖だけでは味わえない香り

マシュマロを溶かす行為も楽しくハロウィンを楽しめましたω

私も砂糖は追加せずに飲ませて頂きました。

尚、マシュマロをよく溶かさないと最後にどっと甘さが(笑)
飲む場合はよく溶かしてのみましょう。

ハロウィン限定でしか味わえないのは残念ですがまた飲みに行きますねw

投稿: 甲斐 | 2008年10月25日 (土) 00時47分

今日は砂糖を入れずに楽しみましたが
とっても美味しかったです(o^-^o)
ワクワクした気持ちになります。

投稿: ゆみ | 2008年10月25日 (土) 01時40分

>甲斐さんへ
感想ありがとうございます!
そうなんです。温かいうちにマシュマロを良く溶かすのがポイントです。
お客様には説明してお出ししているのですが
「そうしないと最後が大変なことになりますcatface」と付け加えますね。
(実際はちゃんと最後が甘すぎますのでーとかせりふ考えます^^;)
ハロウィン気分をちょっとでも味わっていただけたのであれば嬉しいです。
ありがとうございました。

投稿: toriumi | 2008年10月25日 (土) 10時57分

>ゆみさんへ
お客様への説明は、飲んでもらって感じてもらったことを説明するのが一番。いつも感想ありがとねー♪頼りにしています。

投稿: toriumi | 2008年10月25日 (土) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/42883531

この記事へのトラックバック一覧です: トリック・オア・トリート♪:

« 真夜中のロシアンティー。 | トップページ | rakiraさんの曲が戻ってきました。 »